ゆるく愉快に老いていく

50代に突入し色んな変化に戸惑いながらもすべての変化を受け入れ面白がろう。 ご機嫌で愉快に生きていく私の独り言10行日記

大好物と気遣い上手

起きたらドアノブにひっかけてありますとラインが入っていた。

中にはわさび漬けが入っており

同僚がお土産を買ってきてくれたらしい。

わさび好きにはたまらない嬉しいお土産だ。

ドアノブにひっかけておくなんて

寝ていた私を起こさない気遣いもありがたい。

夜勤明けはご飯作る元気ないな〜

というか食器までイヤイヤ炊飯器まで洗うパワーないな〜

でもわさび漬け食べたいな〜

頭の中でゴニョゴニョ考えながらお米をといでみる。

 

 

モヨ