ゆるく愉快に老いていく

50代に突入し色んな変化に戸惑いながらもすべての変化を受け入れ面白がろう。 ご機嫌で愉快に生きていく私の独り言10行日記

みいこちゃんもYouTube

ニャーニャーニャーニャーニャー

愛猫みいこちゃんが鳴いている。

寝ても覚めても鳴いている。

みいこちゃんのことは大好きだが、このままだと寝不足確定!

それだけはマジメに勘弁してよと思い

トイレに閉じこもりみいこちゃんを黙らせる作戦を考えることにした。

さてさて

YouTubeで猫の癒やし音楽をかけたらどうなるかやってみたら

数秒でピタリと鳴きやみソファーでまったりしているではないか。

心の中でガッツポーズして静かにおやすみなさい。

 

モヨ