ゆるく愉快に老いていく

50代に突入し色んな変化に戸惑いながらもすべての変化を受け入れ面白がろう。 ご機嫌で愉快に生きていく私の独り言10行日記

ないものはない

夜勤明けの疲れと更年期の気だるさから

ソファーに座り込んだ途端に動けなくなった。

お掃除ロボに掃除を任せて、今日は何もしないと決めてNetflixとアマプラ。

友達のオススメのイギリスのドラマも

お姉ちゃんのオススメの韓流ドラマも

観てみたものの、集中力なさすぎて途中で挫折。

気を取り直して読書するがこれまた挫折。

どうしたら集中力を取り戻せるか真剣に考えたが、ないものはないと言う結論。

私よ!あらがるんじゃないよ。

学生じゃあるまいし、集中力はなくて上等と開き直ってみる。

 

モヨ